2024年04月09日

近況報告しとく

平成2年 高校卒業して 愛知にやって来て

ずっと 同じ会社で 働いてる

それから結婚して 子供2人居る

去年の2月に 嫁が亡くなり

いわゆる シングルファーザーになった

まぁ何とか やるしかないから

何とか やってるって感じ  


Posted by kato@ at 22:00Comments(0)雑記

2024年03月31日

鶴岡市が 鶴岡市である為に

鶴岡市が 鶴岡市である為に

投票率を上げないと ダメだと思う

投票率が低いと こいつら政治に関心無いから

何やっても 大丈夫だと思われ

外国人の為の政策が どんどん進む事になるだろ

そうなれば 外国人の移住者が 増えるだろ

投票率が高ければ 政治に関心あるから

下手な事は 出来ないって思うだろ

特に女性は 身を守る意味でも

政治に関心持って 投票行った方が良いし

男達も 政治に関心持たないと ダメだろ

嫁娘孫姉妹姪っ子職場の女性達を 守る意味でも

政治に関心持って 投票行かないと ダメだろ

一票入れても 何も変わらないからではない

何も変えない為に 変えさせない為に

一票入れに行くんだよ

鶴岡市が 鶴岡市である為に

山形県が 山形県である為に

投票に行く事は 必要な事である

そろそろ ちゃんと考えないと マズイって  


Posted by kato@ at 07:01Comments(0)雑記

2024年03月10日

名古屋オートフェスティバル

職場の人達と 名古屋オートフェスティバルに 行って来た

中々 面白かったよ  


Posted by kato@ at 20:15Comments(0)雑記

2023年11月28日

見れる


普通に ブログ見れる様になってる

何でだろ??  


Posted by kato@ at 07:30Comments(0)雑記